11/30 今日の小平G
d0048818_14575784.jpg

d0048818_14575790.jpg

1枚目:クールダウンする選手達
2枚目:自主練習に臨む選手達。
深々と体の芯まで冷える寒さの中、10時半過ぎに到着。
ちょうど、11vs11のゲームに入るトコでした。

いつもの位置で立ち見を‥と思うたら、
ちょいと離れたトコにいる、何やらメモをちょこちょこ書く男‥。
ひょっとして、甲府の関係者orサポ??
ちょいと気になりつつも、ほっといて(笑)、
両翼の積極性が目立ったし、ピッチ上では、
そこかしこから、コーチングの声が響く、
久々に見て、締まった雰囲気で練習できてる印象でした。

最後は、いつものように、クロスからシュート。
そして、ひとり3本と数を決めてのシュート練習をやって、
全体練習を締めくくりました。

その後は各自、自主練習やら、筋トレ室行ったり、そのまま帰ったり。
控え組の面々は、原さんとずっとトリカゴしてました!

ワタクシは、寒さに負けて早々にドトールへ逃げてきましたが(笑)。

【今日のネタ】
■写真2枚目の「クロスからシュート」自主練。
ノブさん·悠平をキッカーに、右からのクロス。
規郎や相太、昂太、コザ、ルーコン、リチェーリらが合わせる形。
やっぱり、規郎のシュートはパワフルすぎ(笑)。
そしてルーコンはゴール決めて、めっちゃハシャギすぎ(笑)。
「イヒヒヒヒぃ~」って、ブラジレイロも笑うんすね。
コザは相変わらず元気なトコを見せてました。

■その流れで、一部の選手が残り、ガミ君が合流して、
「クロスバー当てから、ワンバウンドでダイレクトにシュート」に。
ガミ君や阿部ノブ君に話を振ってみると、
なかなか決まらずに、難儀した様子。
ノブ君には、「フットサルの時にでも、挑戦してみては?」
と、勧められました(笑)。

■練習の終盤、土肥さん·フクさんがグラウンドに。
じっくりとジョギングで、汗を流してました。
たぶん、別メニュー組だから、今日もファンサなかったかも。

■イノと原さんを除く、明日の帯同メンバーには、声かけできたかな。
共通して、彼らにアピールしたのは‥


「我々が、帰りに美味しくほうとうを食べられる様に頑張って!」


‥とね。ワガママなサポーターですな(笑)。

■規郎にサルシューへのサインをもらうのは、
次回に持ち越しにしてもらいました。
夕方から現場あるから、持ってこられなかったからね。

■浄君は、髪を切ってサッパリしてました。

■ナオ、マス君の日記に登場してたくらいだから、
彼に連絡するか聞いたら、「今日してみようかな?」なんて。
ケガ明けで出るかわからないけど、
マッチアップを楽しみにしてる事は、ナオ君に伝えました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-30 14:57 | FC東京