【ダメダメでした‥(泣)】リーマンサル@味スタ
うはっ、人の写真ばかり撮ってたくせに、
自分のは一枚も撮ってねぇや‥(汗)。

え~、初っぱなから寝坊して、自ら出鼻をくじく。
1試合目は出ず、2試合目からの参戦。
相手が上手かったのもあるけど、私自身、5分もしたら息たえだえ。
ろくにウォーミングアップしなかったツケですわ。
チームメイトには、迷惑かけましたm(__)m

オマケに、当方。ネタで各Jチームのユニを着ているばかりに、
いつもビブスを着させられる羽目に‥。
ネタ、わかってほしいよなぁ‥とボやいちまった。
ちなみにワタクシは、07大分ユニを着用。もちろん14番ミヤ。
正直、みせびらかしたかった(笑)。
東京ユニを買わずに、こんなん買うてましたわ。
でも、ヘロヘロプレーで見かけ倒し‥
すんません、ミヤ。。。


で、気を取り直し、某マイミクAさんの粋な計らいで、
多摩センターのスーパー銭湯で、疲れた体を癒しに‥♪

40℃の温泉を皮切りに、ジャグジー、サウナ、熱めの露天風呂と、
一通り網羅してから、きつねきしめん&さんま竜田揚げで腹満たし。
女子たちの食べるスイーツをつまみ食いしながら、
明日の大宮戦の事やら、バリボーの話やら‥
あれこれダベって、リフレッシュしてきました(^-^)b

さ、明日は気合い入れて、フードコート制覇!
‥じゃなくて、ホーム最終やし、しっかり勝ちまっしょい!

あぁ、試合後の挨拶、一悶着あるのかなぁ??
あの3アミーゴスは改まって挨拶に出てくるのか??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-23 21:42 | FC東京