【KYで、無責任なフロント‥】今朝のトーチュウより
エキサイトの不具合で、ケータイ投稿できませんでした。
何だかなぁ‥(>д<)

川崎戦の前で、リークされた話題が、いよいよ大本営に‥

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200711/CK2007111902065524.html

何でまた、ガンバに善戦して、ちょいとイイ雰囲気になった時に‥。

ホンマに、KYだよな。

現場にだけ責任負わせて、背広組はお咎めナシ‥
毎度のパターンに、怒りを通り越して呆れてます。
抗議の意味を込めて、ソシオ更新は控えようか‥と真剣に考えます。

で、珍しくこんなコラム‥

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200711/CK2007111902065521.html

立場上、なかなかチーム批判できないだろうけど、
言う時は言うんですね、松岡記者。

何より、徹さんがいなくなるのが、残念でなりません。
選手達の相談役として、とても大事な存在なんですがね。

この決断‥城福さんには申し訳ないんですが、不安しか感じられない。
皆さんはどう思いますか?
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-19 19:48 | FC東京