【主審、目立ちすぎ(怒)‥】G大阪戦@味スタ
すいません‥選手への声援より、扇谷主審への抗議で
声を枯らしてしまいました、ken27です(苦笑)。
d0048818_18301955.jpg

まずは何より、主審のジャッジだね。
前半、今野の厳しいチェックで取ったファール、
あの基準なら、後半散々ペナで倒された場面は、
ファール取るべきなんじゃないの??全部とは言わんが。。。
それに、モニの1発レッド‥確かにちょいと遅れて見えたから、
やばいとは思ったけど‥
いきなり赤はないだろうよ?
他にも、あからさまにFC東京に不利なジャッジに、
ピッチ上の選手がイラつく様を見て、
ワタクシも、かなりエキサイトしてしまった次第です。
ひょっとして‥我々に勝たせたくない、
大きな力が働いてるんじゃないか?

‥と勘繰ってましたし。

でも、皮肉な事に10人でプレーする事になり、
更に憂太・陽平が入って動きが良くなって、
ルーコンのゴールと選手達の頑張りで、
ドローで終われたのは良かったけど、
あのまま、負けていたら‥
ピッチに飛び込んで、
直に抗議してやろうか!

‥と、ふと思ったくらいでした。

あの主審には金輪際、東京の試合で笛を吹いて欲しくないね。
って、そういう訳にはいかないんだろうけどね。。。

それにしても‥本日復活の憂太・陽平のご両人。やっぱスゲーな。
特に憂太はあのリズム感。そして陽平は懐の深さとか、運動量が。
陽平‥FK、今回はまぁ、しゃあない(笑)。
でも21日、ひょっとして呼ばれるんちゃう??

あ、そうそう。リーグ初スタメンのガミ君と昂太。
もう少しプレーを見たかったけどね。
でも、ガミ君は老傀なガンバ中盤を相手にガチガチ守備に行けてたし、
1回だけど、思い切り良くオーバーラップできてたし。
そして昂太。彼らしいトリッキーな小技も垣間見えたし、
深川育ちのゴールデンエイジらしく、堂々とプレーできてたと思う。
ルーコンの周りで動き回る役回りでも良かったのかな‥と私見。

まぁ、ともかく‥

約1ヶ月ぶりの味スタで、しかもガンバ相手に
負け試合を見る事なくて良かったのが本音。


あと‥アジパンダとの1年ぶりの再会は
めっちゃ良かったわ☆

d0048818_18301977.jpg

他にも、アマとかフクさんもイベントに駆り出されてましたな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-18 18:30 | FC東京