突然、行った!
今日は、小金井の某スーパーにて、冬向けの棚替え。
いい頃合いに終わったので、バスに飛び乗り、小平Gへ‥。

時間が時間だけに、既に練習終わっていて、自主練モード。
グラウンドには、浜野塾を終えた塩田君と、
原さんのトリカゴに混ざってる若手、話込んでたフジさんノブさん。
比較的遅くまで残ってるメンバー数名には声かけました。

■到着した時に、ちょうどナオが‥。
「(選手によって新潟戦の捉え方が)それぞれ違うけど、
気持ちの切り替えはできている。」との事。
東京モーターショー、行きたかったそうです。
d0048818_181234.jpg

掲載了承の上、久々に写真撮らせていただきました。

■塩田君、開口一番‥
「すいませんでした‥。」と言われてしまいました。
相手はどこであれシンプルに、できる事をミスなくやろう‥と、
チームを最後尾から見つめる彼に、伝えてきました。
厳しい相手やけど‥と言うたら苦笑いしてました。

■泰志やスズケン、カズには久々に声かけできました。
サテ最終戦の話をして、トップのみんなのケツ叩く勢いで
アピール頑張って‥と、半ばお願い(笑)してきました。

■U18のクラさんと、徹さんが話し込む光景が、
話の途中に失礼して、こちらも久々にご挨拶させていただきました。
d0048818_1503831.jpg

ドトールで一息ついて、もうすぐ事務所へ到着。
サクサクっと片付けて帰ろうっと。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-13 15:00 | FC東京