【補足版・1年ぶりの深川】サハラカップ予選 浦和戦 @ 深川G
今日は元々、平塚へ行く予定でした。
が、めっちゃ寝坊して、試合に間に合わなかった‥。
オマちゃん・ジャーン、そして平塚に行ってる仲間達、
すいません‥起きられなかったです(T_T)

で代わりに、こちらも以前から行きたかった、
サハラカップ予選の浦和戦@深川に行ってきました。
d0048818_1642066.jpg

屈強な選手揃いの浦和DF
vs
小兵ながら粒揃いの東京

1位と2位の直接対決とあって、厳しい戦いになりました。

前半20分あたりに24番の米田君が、体ごと飛び込むようにゴール!
途中、22番の岩渕君が不可解なジャッジで退場になり、
防戦一方になるものの、最後まで10人が集中切らさず、
しっかり時間を使って逃げ切り
厳しい一戦を制しました。

d0048818_1642013.jpg

しかし、毎年この季節に深川へ来ると思う。
彼らのひた向きなプレーにはいつも感銘を受けます。
こんなプレーを、トップの試合で見たいものです‥。

ちなみに現在、双方のBチーム同士がTMやってるはず。

ところで、気になるサテはどうなったんやろ??
ちなみに、湘南はジャーン不在ながら、草津にしっかり勝った模様。

マリーゼも丸山さんの4ゴール含む、8得点で危なげなく勝った模様。
http://tepco-mareeze.jp/game/report/2007/l_071111.html
強化指定のサトエリさん、途中交代で出場したみたいです。
サメちゃんもゴールしたし。
あ、先日誕生日だった宇野さんは・・・帯同しなかったようです。。。

さて、ワタクシは、せっかくのチケットを生かすべく、
モーターショー@幕張へ、向かってます!

ちなみに・・これは、昼メシの海老天丼
d0048818_1642047.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-12 21:23 | FC東京