【勿体無い、落とした勝ち点‥】vs新潟戦 @ 恵比寿PV
悔しいです
負けずに済んだ試合を、みすみす落としてしまって‥。

モニとエジミウソンのあれは、厳しい競り合いの中で、
レフリーにああいうジャッジをされてしまったんだから‥。
PK、無いに越した事はないですけどね。
ただ、一時のモニに対する安心感はないよね。
マス君を呼び戻す事も含め、CBは
残り数戦、そして来季に向けて考えなきゃいけない点ですね。

それにも増して‥悠平の軽率な横パスはいただけない。
今週の練習で「詰まったらサイドへ」って徹底してきたのに‥。
画面からもわかるくらい、左がフリーだったのに‥。
回りもしっかりコーチングしてやるべきだけど、
やっぱり悠平の責任は重いよ。猛省すべし!!
ただ、これを引きずらない事!
この痛い教訓をしっかり自覚して、次節に生かすべし!

と言いつつ、こんなトコで右SBの競争がなかった事を痛感するとは‥。
加地君みたいな存在がいなきゃダメなのかなぁ‥。

そうだ、ナオの先制点は、入った時間といい、
シュートのカタチといい、ナイスゴールでした!


たらればは禁物だけど、その直後とか、後半早いうちに
あともう1点取れていれば‥悔やまれます。

さて、次の相手はガンバ大阪。
今日も千葉相手に勝ってきて、優勝へ向け、勝ちに来るはず。
今日以上にタフな試合になるでしょうが、
四の五の言ってられません。切り替えていきましょ!

純粋に、我らが青赤東京の「勝利」のために。
そして、ちょいとガンバへ、上位イジメの意味も込めて‥
次のホーム、味スタは勝ちましょう!

ちなみに、恵比寿組より。
今回のスカパー、実況は倉敷さん・解説は遠藤雅大さん。
久々に聞いた、冷静な倉敷さんの実況と、
熱い遠藤さんの解説は、
見ていて痛快でした。

ワンプレー×2に対して、的確に解説し、気持ちが伝わる解説でした。
試合終了後の原さんへのインタビューも、
名古屋戦の田中孝司さん同様、率直に言葉をぶつけて、
原さんの言葉を引き出していて、面白かった。

来季以降、聞く側になった原さんの姿を想像して、
面白くなりそうだな‥と、ふと思ってしまいました(笑)。


では‥現地組の方々、お疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださいませ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-10 19:53 | FC東京