人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【麻生の丘の上にて‥】TM川崎vs湘南
さて、小平Gを出て、向かった先は‥

川崎フロンターレの麻生グラウンドでした!
【麻生の丘の上にて‥】TM川崎vs湘南_d0048818_013160.jpg


湘南がTMに来るとの事で、向かった訳です。

が、残念ながらジャーンやオマちゃんらスタメン組はいなかった。
試合も、前半20分あたりに到着してから、ゴールなかったので、
スコアレスドローだったかな?詳しくは湘南オフィシャルにて。

で、試合後お話しさせていただいた浅野コーチにも
「おっ、ごめんよ~。今日は来てないんだ。」と言われちゃったし。

で、しゃあないから、前日のクールダウンに来ていた、
ミヤの後輩‥中村憲剛選手に声かけ。
きょと~んとされちゃいましたが(笑)、
最後は笑顔で握手していただきました。

そして帰り道。丘の下にあるスーパー銭湯の駐車場で、
香ばしい香りを放つパン屋さんがあって、
ソフトな生地に、トロッとしたチーズクリームが入った、
「チー熟ケーキ」
【麻生の丘の上にて‥】TM川崎vs湘南_d0048818_01325.jpg

と、クッキーのようなカリッとした表皮に、メロン味が濃厚な
「メロンパン」
【麻生の丘の上にて‥】TM川崎vs湘南_d0048818_013211.jpg

を買って、いただきました!
どちらも、1個150円でした。

ま、ジャーンやオマちゃんに会えなかったけど、濃い2日間でした(笑)。
by calcio-ken27 | 2007-11-09 00:13 | フットボール