祝日、多摩、お犬様‥
世間では「文化の日」の祝日。
フットボーラーには「ナビスコ決勝の日」である今日。
昼過ぎから文句なしの快晴に恵まれた、お出かけ日和。

でも、多摩の某所でお仕事モードでした。
しかし、チラシ価格の割に、なかなかラップが売れんかったわぁ。
で、今日何より話題にしたかったのは‥

「多摩は、飼い犬多し!」

という事。

お客さんの連れてくるワンちゃん達が、
ペット専用カゴ車に乗っかり、店内のここかしこに‥。
自然と頬が緩んでしまいますわ。

あ、そういやナビスコ決勝。
休憩中に、ちらっと見ましたが‥
安田君、おいしいゴールやったねぇ!

フロンタさん、やっぱ先週取りすぎでしたな、得点。
カニヌン‥もとい、マギヌン不在が響いたかな?
後で、すぽるとをチェックしなきゃ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-03 22:04 | コラム・日記