【注目の試合!?】TM流通経済大学戦
d0048818_17453772.jpg

結構、肌寒く、小雨混じりの天気のなか、予定通りにキックオフ。

試合自体は、2-0で勝ちました。
1点目は30分、右ナオの突破からクロス。ゴール前に何人か上がり、
オフサイドぎりぎりの所、規郎が押し込んで先制。

もう1点は、3本目。カウンター気味の展開で、
左を駆け上がった昂太からのクロスに、コザとノブさんが飛び込み、
ファーサイドから入ってきたノブさんが押し込んでのゴール。

ただ試合自体は、青赤育ちの鎌田·宮崎のいる
堅守を誇る流通経済大を相手に、なかなかペースをつかめない、
見ているギャラリーも、やってる選手達も、もどかしい展開。
さすがに、昨年大学リーグ首位のチーム、簡単にはいかなかったな。
ただ、宮崎と悠平·ナオとのマッチアップは、
目の前という事もあり、見応えアリでした。
2本目も引き続き宮崎君は出ていたので、
カズ君や昂太との対戦も、なんか感慨深いものでした。

【今日のネタ】
☆井原さんと下平さん来訪。後から矢野フィジコまで。

井原さんと矢野さんは、五輪組。
シモさんは、柏のスカウトだし、たぶん流経の鎌田君の視察かと。

☆ギャラリーの子供達が、オシム爺と勘違いするような人が‥。
一緒に観ていた仲間と推測するに‥ディド·ハーフナーという意見で一致。

☆今週から全体合流したガミ君。早速3本目の途中から登場。
10分という時間と、なかなか試合勘が出ないようでしたが、
サテもあと1試合あるし、徐々に調子上げて欲しいですね。

☆最近なかなか声かけられなかった若手組で、昂太と久々に話せました!
結構転ぶ場面が多かったので聞いたら、
芝の根付き具合か、地面が柔らかかったのもあり、
取替式のスパイクで挑んだが、なかなか踏ん張り効かなかったみたい。
でも、宮崎君とのマッチアップは、楽しかったそうですよ!

☆流経大3本目のメンバーに、これまた青赤育ちの染谷悠太君も。

てな訳で、なかなか気持ちの切り替えが難しい状況ですが、
日曜の天皇杯、頑張って欲しいものです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-11-01 17:45 | FC東京