《補足あり》10/20 今日の小平G
まず、今日の小平Gの模様。
d0048818_16273396.jpg



ってな訳で、張り切って行ってまいりましたよ小平G。
とはいえ、最近恒例の「プチ遅刻」でしたが‥(笑)。

10時半に着いたら、見慣れた常連さんが勢ぞろい(¯ー¯)
遅いよ‥とツッコまれる始末(笑)。

布陣は、すっかり固まってきた、いつものメンバー。

土肥さんの復帰に伴い、帯同メンバーに。
パッと見、リスタートからの速攻対策を入念に確認してた感じ。

その後は、遠征組とサテ組に分かれ、
遠征組は、クロスボールへ合わせてのシュート、
そして、いつもの「10本決めて終わり」ルールでの
シュート練習をやって、約1時間程の全体練習は終了しました。

その後、遠征組へのいつものルーティンを済ませ、
腹も減ったので、早々にドトールへ‥。
そして、いつもより早いバス見送りを済ませて、
只今、東久留米のミスドでマッタリ。
ここでポイントカードが生かせたのはラッキー(^-^)b

【今日のネタ】
☆遠征前日のため、握手のみの対応。
せっかくブログチェックなどの予習の効果は生かせず(苦笑)。
ドラゴンボールシャンプーのその後やら、
ここ最近、浄サンや規郎の日記でフィーチャーされている
阿部ちゃんネタなど、いろいろ聞きたかったのですが、断念。

☆リチェーリは、ベーコンスパイシードッグの
「辛イトコガ好キネ~」だそうです。
昼メシにベーコンスパイシーを頼んだのは言うまでもない(笑)。

☆規郎、ちょいと髪切って、かなり金髪だったな。
アイスを頬張る姿はもはや定番(笑)!?

☆★憂太、ブログで話していた通り、至って順調な模様。
澤井トレーナーと二人三脚、既にボールを使ってのメニューに。
締めのジョグも、ナオやイノと共に軽~く流してました。
早々にドトールへ退散したのでわかりませんが、
グラウンドの後で、室内でのリハビリもあったかも。
なんで、今回も憂太と話せず。

とまぁ、ネタはこんなトコで‥。
明日はのんびり恵比寿に行くか、馬入寄ってくか、
それともユース@深川行くか‥未だに迷ってマッスゥ。

ちなみに、加地君ストラップ@代表に変わって、
只今使ってるストラップがこれ。
d0048818_16273390.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2007-10-20 16:27 | FC東京