サテやらマリーゼやら‥
■サテ鞠戦@マリノスタウン
d0048818_18452289.jpg


スタメンは写真のとおり。
d0048818_184522100.jpg


前半、素早いチェックから、東京ペースに持ち込めて、
セットプレーから八田が競って押し込んだトコに、
コザが飛び込んで先制できた。ただ‥
後半しょっぱな、速攻から同点弾を決められたのは悔しかったね。
また、しばらく鞠の攻勢に苦しめられたものの、
デカいピンチもポストに助けられたり、
最後のところで体を張って防いだりして、
何とか1-1のドローで凌ぎ切れたな‥という感じでしょうか。

ただ、そんな中でもユースから呼ばれてた、
FWの加藤君、左SBの阿部巧君、ボランチの笠原君は、
屈強、そして曲者の鞠選手を相手に、奮闘してました。

特に加藤君、めっちゃ惜しい技アリSHあったなぁ。

ちなみに‥相手は、デカイ人マイクと完全坊主な乾、
そして、サテ監督の息子、水沼宏太くらいしかわからんかった(笑)。

それにしても‥宏太とか健太とか昂太とか、
似たような名前が多すぎ(笑)。

てな訳で、今日はファンサが無理な環境なため、早々に退散。
渋谷まで戻って、宮益坂で見つけたエクセルシオールカフェで、
ホッと一息、落ち着いてきました。
あ、子ラシコ@等々力の結果は、快勝だったみたいで‥。
同日程が恨めしいったら、ありゃしない(>д<)

■バニーズ京都vsマリーゼ
ライブマッチ速報とにらめっこでしたが、
サメちゃんの2ゴールを始め、桂里奈さんと田原さんのゴールとの事。
リーグでは久々に失点してしまったようですが、
1-4と、こちらも快勝だった模様です。

■ラスパルマスvsセビーリャ
我らが福田健二選手は、ケガ明けで久々の出場。
後半26分からの出番でしたが、ゴールならず。
チームも、0-1と惜敗でした。

さて‥トヨスタ。どうしようか‥まだ迷ってます。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-10-14 18:45 | FC東京