人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【いよいよ来たか、緑蟲】ベルディvs湘南 @ 西が丘
【いよいよ来たか、緑蟲】ベルディvs湘南 @ 西が丘_d0048818_2049335.jpg

フッキのFKは凄かった。

ビルドアップの途中でかっさらわれて決められた。

またもセットプレーから、今度は土屋に決められた。

スコアは大差がつけられてしまった。
けどそんなに、流れの中で崩された印象ないんだよなぁ。

幾度と決定機が、特に終盤訪れてたから、
どれか決めて、流れをたぐりよせたかったなぁ。

接触にナーバスな審判で、ことごとくベルディボールになったなぁ。

まぁ、これを引きずらずに、残りのゲームをどう戦ってくか。
うまく切り替えしなきゃ‥けどやっぱ、負けたくなかったなぁ。。。

【今日のネタ】
☆1969シートのめっちゃアウェー寄りに陣取ったけど、
周りを、HTに余興でやってた「江戸ダンス」の娘達に囲まれ、
ベルディの応援されちゃったから、ちょいと肩身狭かった(苦笑)。

☆更に、通路挟んで隣の席に、ちょいとイカツイ兄ちゃんが‥。
加藤望さんのCKを目の前に、「ノゾムっ!」と叫んでたり、
試合後、緑の萩村選手と話してるトコ見て‥

『こりゃ、柏のコアサポさんだな』と確信。
ナビ関係ないJ1チームのサポさんは、考える事が一緒なようで(笑)。
太陽工務店の方々?それともレイケンの方々?

☆試合後のファンサ。
バスの見える科学センター寄りの柵越しに待ってたら、
スタジアム側に移動しろとのお達し。
移った場所‥緑バスはハッキリ見えるが、
湘南バスは、グッズ屋テントが邪魔して全く見えず。。。
けど、何とか隙間を見つけ、オマちゃんには声かけられたが止められず。
ただその後、出発の際にも気づいて、反応してくれました。

また、菅野監督は、自ら歩み寄って、挨拶にいらして下さいました。
「次こそは!」と堅い握手を交わしてきました。

そして、ジャーンは‥わざわざ狭い隙間まで来てくれた!
今日はジャーン好きの青赤さんが多数いらしてて、
いつぞやのTM@小平Gのように、賑やかな風景。
3失点に、めっちゃ悔しい表情でしたが、
出発したバスの窓越しにピースサインを見せてくれました。

☆おまけ‥と言うたら失礼ですが、
ちょうどバスの方へ移動中、パリッとスーツ着た、
こんがり焼けてる見慣れた丸顔の方とすれ違い‥
そう、泰成君でした!慌てて戻り、激励してきました。
by calcio-ken27 | 2007-10-13 20:49 | 元青赤@アナザーJ