わんさか、お買い物っ♪
d0048818_216255.jpg

今日は柴又へ行ってから、事務所に寄って、銀座の街をぶらぶら。

ロングT欲しくてユニクロ寄り、思わずプリントTまで購入(笑)。

さらに、ソニプラ改めプラザ銀座店が本日リニューアルオープン。
会社帰りのOLさんなどで賑わってました。
B1が化粧品のみ、B2が衣料・雑貨・菓子などに分かれてました。
で、先着でトートバッグをもらえると知り、
あれこれ悩んだ末に、レジで精算したら‥
何と、ほんのわずかに遅くて、トートバッグ終了でした(T_T)
悩み過ぎも考えモンやね。。。
代わりに、小さなメモ帳を頂き、泣く泣くプラザを後に‥。
ちなみに、来季用の手帳と菓子2品‥写真でわかるかな?
プリングルスの新作と、以前Parmaratで売ってたクッキー。

あ~、でも買い物ってスッキリしますね(^-^)b
さ、明日はどんなメンバーやろ?楽しみやなぁ。
あ、明日はプルコギ丼に挑戦してみっか( ̄ー ̄)
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-10-05 21:06 | コラム・日記