人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ながら‥昼メシの話
今更ながら‥昼メシの話_d0048818_03898.jpg

今週は、早朝から「棚替え」と称して、
某スーパーを巡回‥ちなみに今日は鴻巣周辺でした。

で、予定より早く終わったので、乗り換えの大宮で、
昼メシを食うた‥というわけです。

大宮といえば、「駅ナカ」のecuteが最近話題ですね。
そこのフードエリアをじっくり吟味‥。
行列のできてた「かにチャーハンの店」も気になりつつ、
その隣のカレー屋さん「トップス」で、角煮カレーLを頂きました。
店名の通り、チョコレートケーキで有名な「Tops」が、
新たに展開を始めた新業態で、大宮が1号店だそうです。
お味は‥辛口ルーはスパイシーながら、バターライスとの組合せと、
添えられた角煮の味や、付合せのローストココナッツ・レーズンが、
適度にマイルドにしてくれて、美味しくいただけました。
他にも、甘口ルーの欧州風やスペシャルチキンカレーなど、
いろいろなお味を楽しめるので、大宮駅で乗り換えの際は、ぜひお試し下さいませ☆

移動中にも関わらず、その後、いろいろ衝動買いをしたのは内緒(笑)。
by calcio-ken27 | 2007-10-04 00:38 | プチグルメ系