今年も接戦!千葉戦@フクアリ
d0048818_2311924.jpg

予報が外れ、終始雨模様の中でのゲーム。

前半は、千葉の厳しいチェックで、なかなかマイボールを保てず、
彼ら持ち前の「走るサッカー」に翻弄されての2失点。
ほぼ一方的な展開に、どうなる事かと思いましたが、

後半は、うまく試合に入り攻勢をかける事ができたものの、
PKを献上‥水野に決められ、3点差の厳しい状況に。
東京ベンチも規郎、リチェ、そして相太という攻撃的な選手を投入し、
更に攻勢に拍車をかける展開に。
そんな中で、まずCKから今ちゃんが合わせて1点!
更にフクさんが、相手を引き付けながら
ペナルティへ攻め上がった所を倒されPKに。
それをルーコンがしっかり決めて2点!

イケイケムードで終盤を迎えましたが、
あと1点が遠く、そのまま逃げ切られて、試合終了となりました。
勝ち点を持ち帰りたかったですが、千葉陣営を誉めるしかない。
順位も抜かれて悔しいけど、来季も引き続き、
接戦が続くカードになっていくような気がしてなりません。
もちろん次回は勝ちましょ(^^)b

さぁ、早よ帰って、とっとと寝なアカンわ。
日曜開催のナイトゲームはつらいよ‥(>д<)

皆様、お疲れ様でした~!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-30 23:11 | FC東京