9/29 今日の小平G
10時ちょい過ぎに到着でしたが、
原さんを囲んでの朝の挨拶から始まり、
ジョギングからウォームアップを開始。
d0048818_1463813.jpg

写真の通り、充分に体を温めるべく入念なアップをしてました。

■別メニュー4名(憂太·陽平·土肥さん·ガミ君)は、
グラウンドでの挨拶をした後、筋トレ室へ。

■メニュー自体は、11vs11を軽めにやって、
シュート練習やって終了‥という感じでの、軽めのメニュー。
時間にして、1時間で終わりました。
ファンサも、ちょうど雨が本降りで、握手のみでしたし。

■ただ、原さんは、若手と共に鳥かごやってました。
d0048818_1463893.jpg

声はかけられなかったですが‥寒くてドトールに避難したから(笑)。

■阿部ノブ君の帯同は、嬉しい限り。

ちなみにメンバーは‥ホットラインでも言うてたように、いつも通り。

今節の注目は‥やっぱり規郎!
千葉JY出身やし、地元やし、復調してきたトコやし。
愛車が、代車のメルセデスになろうが、
渾身の左足で、千葉陣営に脅威を与えてくれるでしょう。

さぁ、明日は何時にフクアリ入りするかな‥。
サマナラのナンカレーが待ちどおしい(笑)。

では、これから都内某所にて‥○○○初体験(¯ー¯)
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-29 14:06 | FC東京