【4連勝っ!あざっす!】清水戦@味スタ
d0048818_2061239.jpg

ってか、ウチの試合を含めて、totoは結構荒れたんちゃうかなぁ。

相手のオウンゴールがきっかけとはいえ、
拮抗していた展開を東京に引き寄せ、
早い段階で追加点を取れたのが良かったと思う。

それにしても‥相手4番。ナオのクロスにドンピシャだったな。
まぁ、DFやってたらひとつやふたつ、こんな場面に出くわすよ。

その後すぐに、真吾のゴールで突き離せたのがデカかった。
フクさんのクロスも、ゴールした真吾も‥
曲芸師の如き、難しい体勢からの豪快なワザだったなぁ。

後半あたまから、清水側の戸田君が登場、別の意味で盛り上がった。
ってか、右サイドを突破して、あんな綺麗なクロスを上げて‥
あんな巧かったんやぁ(失礼っ・笑)。
清水で更に腕に‥いや脚に磨きがかかったんやねぇ。
でも、対峙した浄君のほうか、一枚上手やったわ(笑)。

そんなこんなで、失点ゼロで後半を乗り切り、
鬼門だった味スタで久々に勝利を味わえました!
ちなみに4連勝は、初の快挙だそうで‥やったね(^^)v

【今日のネタ】
☆フードコート、ぜひ次回以降もお願いしたいね。
一応、現場を見に来ていたM林常務には、お願いしてきた。

☆そこでかき氷を頬張ってたら、偶然アマラオと遭遇!
東京サポ的には、めっちゃ「美味しい」展開でしたわい。

☆そんなアマがやる、久々の生シャーには格別の想いが‥。
それと、オールドファンが泣いて喜びそうな、
奥原さんとの2トップでのパフォーマンス!
で、1本目を外したのは、ご愛嬌(笑)!?

☆清水のサンバ隊、イイ雰囲気を醸しだしてたなぁ。
彼ら自身の練習も兼ねてたんだろうけど、
緩い感じのから、アゲアゲな感じまで、
あのサンバのリズムを聞いたら‥
「今日はブラジルデー?」
って勘違いしちゃいそうだったわ。
ステップはわからんけど、思わず踊りたくなったのは内緒。

☆扇谷さん、塩田君のあれは遅延じゃないっしょ。
あの時間で、やる意味がないし(冷汗)。

☆相変わらず、根付かない味スタの芝‥。
ケガこそなかったけど、両軍ともに転ぶ場面多数。
やはり、何とかならんもんかの~。

☆疲労困憊のモニ、インタビューで「あざっす!」と言うてたけど、
いろいろな意味がこもってたんやろなぁ‥と勝手に想像したりして。

☆タコデリスのチリトマトは美味かった!

☆テディベアの番号、両方共に外れちゃったけど、
個人的に好きな【27番】だから、ある意味アタリって事で。

☆あんなに欲しくなかった、今年のホーム用ユニ。
来季の記念モデルまで我慢しようと思ってたけど、
何だか欲しくなってきちゃった‥どーしよ(笑)。

さ、新記録伸ばす為に、次のフクアリも大事な一戦になった。
昨年のように、スタジアムでの声援の反響でトランス状態になる‥
程まではいかずとも、ノリノリで試合に挑めたらイイですな。

ほな、お疲れ様でした~(^O^)/

あ、福ちゃん@ラスパルマス‥今節はどうだったんやろ!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-23 20:06 | FC東京