【この時期のデーゲームは‥ヤバいっす】TM神奈川大戦
d0048818_22583446.jpg

詳細は、オフィシャルがアップされたので、そちらを参照で。

残暑厳しいこの時期、各パート20分に、給水タイムを設けてました。

今日は、ユース通で冷静な分析のLさんと、ラテン通Aさんと共に観戦。

1本目は‥ほぼ固まりつつある、いつものメンバー。
神大の前線からの積極的なプレスになかなかペースをつかめず。
SB含めた両翼が仕掛けたり、
ボランチの2人の攻め上がりなど、
ここ数戦見られる、積極的な攻めの姿勢も、最後のゴールまでには至らず。
五輪代表の2人を一足早く投入も、0-0で1本目が終了。

2本目は‥引き続きの五輪組2人を含めた、若手主体メンバー。
土肥さん・サリさんが含まれ、平均年齢は上がりますがね。

☆相太が、好調を維持して、ゴールこそなかったものの、
2得点に絡む、いい動きでした。
彼の自信の表れなのか、何か相太の周りの空気感‥
ってか、オーラみたいなものをヒシヒシ感じ取れました。

水分タイムの時に、カズ・ガミ君・健児・コザが交代出場し、
ガミ君・健児のボランチコンビが、イキのいい所を見せるも、
終盤に失点してしまい、結局3-1で終了でした。

ファンサは‥試合観戦メインにしてたので、
一部の選手に軽く声かける程度になりました。

☆ナオには、明日の練習に絡めて‥。
先日、味スタへ見に行く機会があって、
見た感じは大丈夫そうな印象だったとの事。
でも、芝の事ばかり気にしてもしょうがないともおっしゃってました。
明日の練習で、どんな手応えを感じるのでしょうか?

☆ただ、ルーコンには「ポル語勉強シテクダサイネ」とのご指摘(笑)。

☆視察にいらしてた井原さんとカズら若手と握手する姿も‥。
「せっかくだから、いろいろ聞いてみたら良かったね」
と、話を振ってみたら、話すまではいかなかった模様。
偉大なDFの先輩だけに、ちょいと恐れ多かったみたいね。
でも、いい刺激になったはず!

☆規郎は、ケガでの遅れを補う程の室内自主練だった。
例のランチョンマットの贈り主はまだ現れていないそうです。

☆リハビリ組の、陽平と憂太ですが、揃って試合観戦にグラウンドまで出てきていました。
陽平は松葉杖がちょいと痛々しいものの、憂太ともども元気そうな姿を見せていました。
気づいたら既に帰っていましたので、声はかけられなかったけど。

☆あ、試合後のハイライト・・・というか、「浜野塾」開講でした!
d0048818_22583436.jpg

土肥さん・阿部ノブ君・権チャンの奮闘に、釘を刺すかのごとき、
浜野コーチの超精密シュートには、身震いしました・・・!

☆門を出る手前にて、ユースの練習前の倉又U18監督にご挨拶。
めっちゃ久々だったので、いろいろお話しさせていただきたかったのですが・・・
いざとなると、話したい事の大半が飛んでってしまい、
ホンマに、ほぼ「ご挨拶」のみで終了~(苦笑)。
何とか時間を作って、ユースっ子達の試合を見たいものです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-20 22:58 | FC東京