ナビスコ予選リーグ第3節 千葉戦
d0048818_1945158.jpg

まず、結果としては、1-0での惜敗でした。
この写真のアゲハ蝶が、幸運をもたらすかと思い、
試合開始直前にも関わらず撮ったんですが、効果がなく・・。

前半は相手の4バックという奇策と、
そこを任された阿部勇樹・ストヤノフ・坂本らに
翻弄された感がありありで、まさにオシムの術中でした。
失点もまた、ほんの一瞬のスキを突かれた惜しいものでした。
でも、そこから何とかしのいで、ハーフタイムへ。
前半イエローもらって、カッカきてただろうダニーに変えて、
後半アタマから、戸田君を投入し、前線の活性化狙ったが
これがまさに的中だった。
狙い通りに、相手のDFを下げて、
味方の動くスペースを増やしたのは効果的でした。
更に文丈さんの投入がズバリあたりましたね。
文丈さんがドンと後ろに構えてるからか、
今ちゃんが躊躇なく攻撃に絡んでくのが印象的だった。
改めて、文丈さんの偉大さを感じた次第です。
残り10分で憂太を投入して、基点をつくり、
更に前がかりに攻めましたが、得点得られず。
残念ですが、ナビスコは厳しくなりました。
ただ、後半の内容なら決して悲観的になる事はないかなと。
あと、ほんのちょっとで、勝利をゲットできると
ポジティブに考えられる一戦だったかなぁと思います。

それにしても、モニの具合が気になりますねぇ‥。

さぁ、次はアウェー大分戦。阿部ちゃんダービー、勝ちましょ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-21 19:04 | FC東京