こんがり焼けた、満腹王子ですが、何か(笑)?
d0048818_20242030.jpg

d0048818_2024208.jpg

今日は、東京サポ仲間同士で、都内某所にてBBQ大会でした!
まぁ、写真見たら、どこだかわかってしまうでしょうが(笑)。

いやぁ‥皆さんの食欲と、元気の良さには感心しっぱなし!

皆の期待通り、海に入っちゃった強者がいたり、
お酒も進み、陽気にダンスする方々もいたり。

食事も、「肉、肉、野菜、肉、野菜‥」てな具合で、
更に、パスタやら焼きそばやら、豊富な種類に、迷ってしまう位。
その中でも、Tパパ手製ハンバーグは、デミソと共に絶品でした!
締めで、Tdさんからのシューアイスを、
品評会と称して、オッサンが揃って食べる×2(笑)。
ますます、メタボ街道まっしぐら(苦笑)。
あ、すいません。食べるのに夢中で、ご馳走を写メしてなかった‥。

それと‥今日集った皆様。特に女性陣の方々‥。
お見苦しい「脂」をお見せして、すいませんでした(^^;

すっかり年中行事、次は春。こりゃまた楽しみですわい。

今日、取りまとめてくれたMさん。ホンマにありがとうございました!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-17 20:24 | コラム・日記