【身震いする程のゴール!】vs横浜FC戦 @ アウェーやけど「俺たちのコクリツ」
d0048818_091553.jpg

予想以上に素早いチェックや、ゆったり回して緩急をつけるスタイルに
ちょいと苦しんだり、後半あたまの攻勢にヒヤッとしたものの、
前節同様の効果的なプレスと連動性で、相手に決定的な場面をほぼ作らせず。
ボール保持率は、ほとんど東京だったんとちゃうかなぁ。
ただ、何度か訪れたチャンスを、味方がかぶって逃してたから、
もっとゴールできるだろうに‥ヤバいなと、ちょいと心配しましたが、
フクさんと相太というタレント2人がしっかり決めてくれました。
■フクさんのは、遠巻きでよくわからなかったけど、
神戸戦みたいに、もつれながらゴールに飛び込んだ‥みたいな感じ?
ウチら仲間はしっかりと判別していたんですが、
G裏の大半は、真吾のゴールと思って、真吾コールしてました。
‥が、ビジョンに「福西」の表示が出ると、
すかさず、「フクニシ、トーキョーっ」とフォローする様は笑えた!

■そして‥相太のダメ押し弾!
ありゃ、まさに「世界基準」ですな!
胸トラップとストライドを生かして、DFを抜き去り、
流れるような展開で、ゴール前にて余裕のShoot!
広島戦の陽平ショット以来に、しびれるゴールでした!
しかも、例の【ヒラヒラ~】を生で見られたのは、しあわせ~☆
試合後の「シャー×3」に来なかったのは、今ちゃんの影響(笑)?
それとも、イノあたりと話してて、素で気づかなかっただけ(笑)?
身震い‥といえば、要所で相手の攻撃の芽を摘んでゆく、
まくりのジョーさんや、読みのフジさんら【Over-30’s】。
そして、怒涛の攻め上がりでゴールあと一歩だった悠平にも惚れたね。

それにしても、こんな美しいゴールを見られて‥
更に、フル出場のキングカズを見られて‥
フットボールを愛する者として、ホンマにしあわせですわ~。

さぁ、明日は頑張って早起きして、コダイラ行って労おう‥




って思うたら‥オフに変更やん(>д<)




さて、スパサカやら、すぽるとやら、間に合うかなぁ。。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-16 00:09 | FC東京