昼ご飯を食べに‥
ドトール@コダイラに行ってきました(笑)。

今日も、ミラノサンドC(デミハンバーグ)のマヨ抜きを
冷えたアイスココアと共に頂きました。

今日も、美味しかったです☆














え~、だって13時に着いたら、もう終わってるんですもん(T^T)
なんで、詳しい練習内容はY広報のレポート@オフィシャルを待たれよ。

でも、メンバーを見る限り‥
「サリさんを今ちゃんと組ませ、フクさんorルーコンをトップ下」
とか、「エバウドをスタメンに‥」とか、
いろいろな組合せが考えられるから、明日のスタメンは
蓋を開けてみなきゃ、わからない‥ある意味楽しみですね。














あ、本題に戻らな‥
それから、新スイーツ発見っ!
秋‥という事で、リンゴのチーズケーキが登場。
で、でも、食べ過ぎは禁物やから、次回までお預けにしますわ(笑)。




それにしても‥日差しが眩しいなかでも、
ナオとモニのイケメンコンビは爽やかだったなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-14 14:32 | FC東京