人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【衝撃!軟体だと思ってたのに‥】悲喜こもごもな青赤トーキョー
☆まずは何より‥ヨーヘイカジヤマ。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5362

左脛骨高原骨折で、全治3~4ヶ月との診断。
反町ジャパンでは「王様」だったし、
東京でも、欠かせないキープレーヤーになっていただけに、
双方にとって、とても深刻な状況になりました‥。
さて、彼の代わりをどうするのか?原さんの判断が気になります。

★そして、憂太の手術結果。

左膝の滑膜を除去したそうで、全治6週間。
諸々含めると、やはり終盤戦に間に合えば‥という感じでしょうか。
今季もまた、長期離脱となってしまったのは、本当に残念。

で、残念な知らせばかりじゃなく、良い知らせも‥。

◎東京U18から、来季も昇格者が内定しました!
先日のサテ鞠戦でもスタメンで奮闘した、大竹洋平・椋原健太、
そして、城福ジャパンの守護神として活躍した、廣永遼太郎の3名。
今季加入の3名と共に、青赤イズムでチームを盛り上げて欲しい。
やっぱユースからの昇格組には、人一倍思い入れが強くなるからね。
by calcio-ken27 | 2007-09-13 22:25 | FC東京