とても違和感をおぼえてます‥
てか、中継していたテレビ朝日ですが、まるで‥

「鬼の首を取ったぞ!」

と言わんばかりに、安倍首相の辞意表明を
中継終了してすぐ、特番でやってます。
中継の間も告知しとったけど‥ めっちゃ違和感ありますわ。

まぁ、宿敵の失脚が嬉しくてたまらんのでしょうが‥(冷汗)。

知り合いとも話したが、朝日に限らずメディアは、
今まで散々「辞めろ」コールしてたのに、
いざ辞めたら、「無責任」だの「ショック」だのと、言いたい放題。

安倍さんも、一国を預かる者として、苦渋の選択をなさったと思う。
そんな安倍さんを、もっと尊重すべきではないのでしょうか?
やっぱり、残念です。

まだ、お若いですから、いつかリベンジを‥!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-12 22:38 | コラム・日記