人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【来た!見た!勝った!】なでしこカップ マリーゼvsペルーレ
常磐線に揺られて、えんこらさっさとJヴィレ行ってきました!

先程ようやく上り電車に乗り込めました。
ちょいと、波が高い太平洋を眺めながら、もうすぐいわきへ。

【来た!見た!勝った!】なでしこカップ マリーゼvsペルーレ_d0048818_1717267.jpg

さて、肝心の試合ですが‥
前半早々に失点するも、本間さんの泥くさいゴールで同点。
更にアディショナルタイム、松野さんのCKに合わせて、
宮崎さんが押し込んで、逆転して折り返し!

何か、昨日の展開を思い出して、ちょいとほくそ笑んで後半に。
【来た!見た!勝った!】なでしこカップ マリーゼvsペルーレ_d0048818_17172649.jpg


交代で入った神原さんのゴールで突き放すと、
終盤、運動量が落ちた中でも、攻める姿勢を見せつつ
【来た!見た!勝った!】なでしこカップ マリーゼvsペルーレ_d0048818_17172670.jpg

ペルーレの攻撃をしのぎ、1部の強豪相手に価値のある1勝をあげました!

ただ、終盤の接触プレーで肘が入ってしまった
本間さんのその後の経過が気がかりです。

久々のJヴィレでしたが、ファンサはピッチ横のみになったようで。

軽くクールダウンして上がってきたサメちゃんとGK増田さんに、
ちょいと要件あって、サクサクと挨拶がてら話してきました。

何か‥来週の日本平も行きたくなって来ちゃったなぁ(笑)。

さ、鈍行列車の旅。いわきで乗り換えたら、ひと眠りするかな。
by calcio-ken27 | 2007-09-02 17:17 | Lリーグ(マリーゼetc)