【やっぱ、俺たちのコクリツ】vs神戸戦
d0048818_23142969.jpg

まだ興奮が覚め止みませんな~(*^∇^*)
でも、浦和の敗戦に驚きつつ、珍しく真っ直ぐ帰宅(^^)v

祐介·レアンドロ·大久保の「エンジの3連星」の、
カミソリのような素早い速攻に肝を冷やし、
しかも先制はされたもの、慌てることもなく前半のうちに、
今ちゃんの同点ヘッドで追いつけたのが、今日の鍵になりましたね。
後半早々に交代したフクさんの引きずる足が気がかりですが、
代わって入ったルーコンが、2ゴールとしっかり役割果たし、
終わってみれば、3-1と快勝できましたね(^-^)b

前節の大勝の後だけに、負けられないプレッシャーの中で、
しっかりと結果を残してくれた選手達に感謝×2です!

今ちゃん、局面の強さと大胆な攻め上がり、超スゲー☆
最後まで、代表レベルのプレーを貫いたしね!
視察にいらしてた、オシム爺の評価も更に上がるかな!?

陽平、柔らかい球さばきと、鋼のフィジカル、超スゲー☆
やっぱり梶山陽平のプレーは、エロいよ(←褒め言葉ね·笑)。

悠平、ナオとのコンビから大胆な攻め上がり、超バモス☆
終盤、相手を2人もなぎ倒す様には、惚れ惚れしちまうな!

ナオ、攻守に渡っていいアプローチできてた。
悠平とのコンビプレーも、ようやく冴えが出てきたし。

浄君、今日も要所要所で、渋いっ☆
でも、よく見ると、結構大胆に相手へDFアプローチしてたな。

クリー、今日も一番汗をかいてくれたよ。彼の存在は貴重。

真吾、今日も前線で体張ってくれた。
今日もゴール欲しかったね。

モニ、完封こそならなかったけど、堅守あざーす!
フジさんとのコンビは安心、もう完全復活やな!

塩田君、2試合勝利という結果を残した。
次節も熱いコーチングと堅守でよろしく頼みます。

そしてサリさん、今日も試合のクローザーお疲れ様でした。

あぁ、今日も長々と書いちまった(笑)。
代表絡みで、ちょっと日程空くのがちょいと惜しいけど、
次節も、「俺たちのコクリツ」で勝ちましょう!
アウェー側ですが‥(笑)。

明日は、福島行って、なでしこ達の戦いを見届けなきゃ!
起きられるかなぁ‥でも今夜も快眠できそうだからオッケー!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-09-01 23:14 | FC東京