【雰囲気は上げ潮ナリ】8/31 今日の小平G
試合前日に来たのは、いつ以来かしら!?
夏休み最後という事で、子供達もたくさん来ていましたね。

10時半頃に着いたら、まだウォームアップ中で、ラッキーでした♪

いつも通り、ゲーム形式で戦術確認して、
シュート練習して、終了しました。
d0048818_1601266.jpg

基本的にはメンバー変えず。勝ってる時は変えない定石通り。
ルーコンが戻る事で、若干変更あり。

サテ組は、土日のTM2連戦に向けて、
フミさん指導のもと、引き続き汗を流していました。
練習後はフミさんを囲む青空ミーティング‥小雨混じりでしたが。
d0048818_1601276.jpg

何かいい光景だなと思ったので、写真に収めちゃいました。

で、ファンサ。
久々に、明日のメンバー全てに声かける事ができた。

☆フクさんは、バースデー間近という事で、
一番最後に出てきたけど、じっと待っていた熱心なファン達に
満面の笑みで答えてました‥右手使えないから、左手で。

☆ナオは、再び髭のばしてますが、剃らずに済むよう勝って欲しいね。
話す姿にも彼の好調さが伺えます。あとはゴールが欲しいね。
ただ、ゴールばかりを意識しすぎず、
リラックスして試合に挑みたいとの事でした。

☆ルーコン、累積休みのおかげか、元気ハツラツでした。
ただシュート練習、浮かしちゃうのは変わらずご愛顧(笑)。
d0048818_23585417.jpg

久々に2ショットで写真撮らせてもらいました。

☆エバウド、膝のアイシングしなくて済むまでに‥。
ゲーム終盤で主力組に合流できたし、展開次第で出番あるかも??

☆リチェーリ、オリジナルのRネックレスの事に触れたら、
嬉しそうにサムアップしてました。

☆あ、相太君に、例のヒラヒラの事つっこめなかった(>д<)
でも記者に囲まれ、注目度はピカイチでした。

☆鉄人ジョー君には、是非とも声かけたかったから良かった。
埼スタでのモモカンがなかったかのようにお元気でした。
しびれるプレーに惚れちまったと思わず告白(笑)。

☆塩田には、浄君ブログで顔バレバレやんってツッコミ。
割り箸で目線‥は彼なりに考えてやったみたい(笑)。

☆別メのイノと憂太。
イノはトレーナーさんとグラウンドに出てきたけど、憂太は、室内。
ようやく、裏道から帰る憂太を拝めた‥いつ以来かしら??

その他の方々は、ほぼ挨拶のみなんで、深くは触れず。
ただ、2連戦控えたサテ組に声かけられなかったのが心残り。

さ、ホームでの勝利目指して、いい緊張感を
明日の試合終了まで持続していってほしいです。

あと、やっぱり意識しない訳にはいかない‥。
祐介にゃあ、負けられないね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-08-31 16:00 | FC東京