【恵比寿でも『勝ち組』】広島戦@恵比寿PV
こんなすがすがしい気分で、帰路についたのは、
ホンマに、いつ以来だろうかねぇ(¯ー¯)

今日も店の一角に、赤い人達がいたけど、心の中は、

『でも、そんなの関係ねぇ♪』

って感じで、仲間とワイワイしつつ試合に入っていけたな。

ここ数戦のいい流れを維持し、更に上回る勢いがあった東京。
今日もビッグセーブが光った塩田を筆頭に、
好調な真吾や、見違える動き出しで気迫感じたフクさん、
汗かき屋のクリと、天駆けるステップのナオ‥
と、前線·中盤からの献身的な守備と、
モニとフジさんが統率する、高いライン設定のおかげで、
面白いくらいにプレスが効いて、ことごとくマイボールへ導く。
見ている我々はもちろん、プレーしている選手自身が、
ストレスを感じる事なく、のびのびプレーできていたね。
それと‥やっぱり、今ちゃんがボランチに入ると、試合が締まるね!
今日も抜群のフィジカルで相手をものともしない梶山と共に、
試合運びにダイナミックな躍動感を生む原動力になっていたね。
更に、両サイドバックの労を惜しまぬ働き‥
悠平はもちろんのこと、何より浄君があちこちに顔を出し、
ゲームの要所を締めていた‥まさに「いぶし銀」の働き。
埼スタでの負傷の影響を感じないプレーにはしびれた。
まぁ試合終了まで、あらゆる場面でしびれっぱなしだけど(笑)。

そう、5得点!!
こんなに入っていいのかしら?‥って位(笑)。
梶山の先制ゴール、ありゃ世界‥いや、宇宙基準やね(¯ー¯)
各スポーツニュースの、海外コーナーで紹介してもおかしくない。
そんだけ、恵比寿で観戦した我々をもしびれさすゴールやったわ。
現地組は、もっとしびれまくりヤロウけどな☆

2点目の真吾のゴールも、彼らしかった~。
体まるごと投げ出す勢い‥気迫あるゴールやった。
久々に、シーサーやったんかなぁ!?
そして、終盤の畳み掛けるような3得点!
ゴール前でのキレが戻った証明になった相太ゴール!
あれで、広島DFの集中が切れたのもあるけど、
その後のフクさんのビューティフルボレーといい、
そのフクさんと相太が絡んでの美味しいダメ押しゴールといい、
相手に「トドメを刺す」事ができたのが、
今後の試合に、絶対に生きてくる‥ってか生かさなきゃね!

ってか、選手誉め殺しかいな、ジブン(笑)。
長々と書きすぎだっちゅうの!

それにしても‥相太のパフォーマンスが気になって、
違う意味で、夜も眠れなくなるよ(爆笑)。


さぁ、遅れてきた「夏祭り」って心意気で、
土曜の楽天戦@国立に挑みましょ(o^-’)b

あ、ちなみに、この写真‥
d0048818_23363279.jpg

今日行くはずだった、フクアリのチケを絡めたショット。
ミヤ帯同なしを幕張の出先で知って、
急遽、恵比寿へ向かった次第なのでございます。
d0048818_23363241.jpg

でも、恵比寿でその元を取れたから、いいのです(^^)
ってか、どっちを観に行ったとしても、
「ゴールのオンパレード」を見られた訳だが‥(^0_0^)

宮沢サン、こういう時こそ不遇をチャンスに変えて欲しい!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-08-29 23:36 | FC東京