今日しかないから‥
行ってきました、小平Gに。

っても、後半の水分補給タイムにようやく間に合った感じ。

レポの詳細は、そろそろY広報がアップするだろうから、割愛(笑)。
ただスコアは、前半1-1、後半2-1の
トータル3-2で勝った模様。

☆到着した時にちょうどファンサ中だったナオに直撃(笑)。
大分戦の負けで剃ったヒゲもだいぶ伸びてきた感じ。
「僕のヒゲが剃れるように、勝ってくれ」と、ハッパかけたら、
『僕の逆バージョンですね』と笑われた。

☆フクさんには、さすがに顔を覚えられた模様(笑)。
浦和相手って事で、強い相手に期するモノはあるか聞いたら、
『個々の気持ちも大事だけど、チームとしての連帯感が大事だね』
‥との事。いつものように飄々とした表情だったけど、
期するモノはある‥と感じました。

☆同じく、飄々とした感じな浄君、そしていぶし銀サリさん。
例年どおり、埼玉県出身なんで、いつも以上に頑張ってと伝えました。

☆フジさんと規郎、そして憂太は、本日別メニューか?
フジさんと規郎は、グラウンドにて、憂太は室内だったのかな?

☆リチェには、ひと足遅いバースデーゴールをお願いしたけど‥
『土曜はイイノに向けてゴールしたい』って。
ルーコンには会えなかったけど、
2人で飯野さんへのお祝いゴールを見たいね。

☆カズ君、日曜のあのプレーも「しょうがないっすよ」と、
しっかり切り替えできた模様。今日もSBだったけど、
しばらくサテも続くし、アピールしてほしいと伝えました。

☆そのカズ君や昂太など、夢の島組に聞きそびれてた質問‥
思いがけず訪れたキングカズとの対戦について、
最後に上がってきたガミ君に直撃。
直接マッチアップする機会は少なかったけど、
『やっぱりカズさんを見て育った世代なので、光栄でした。』と。
CKの競り合いで接触してしまい、あとで恐縮しつつ謝ったそうで(笑)。

☆原さんにも声かけてきました。
埼玉県出身なワタクシの、浦和に対するライバル心を伝えると、
原さんも、ワタクシ以上に強い思いを抱いてると。
ここで勝つと、グッと流れを変えられるとも、おっしゃってました。

さ、もう小平G行けないし、埼スタで弾けるよ!いざ土曜日!

さて、カメルーン戦。加地君と今ちゃん両方観られて良かった×2。
さ、次は国立のベトナム戦‥相太と梶山、ガンバレ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-08-22 20:30 | FC東京