【コバ来訪のTM栃木SC戦】8/8 今日の小平G
とはいえ、コバ試合には出てなかったけど‥。
ケガかわからないけど、今日は裏方に回ってましたね。
だから、土肥さんやフジさんと談笑する姿や、
キックオフ直前、コバが栃木ベンチへ着くのを
見つけた憂太が、自ら挨拶に向かっていった姿は見受けられました。

さて、試合は既にオフィシャル更新のため省略。
d0048818_21283442.jpg

1本目、現状のベストメンバーで挑みましたが、
モニと今ちゃん復帰で、守備の安定感は格段に増した一方‥、
ルーコンやフクさんのキープ力を生かして、
ナオや規郎だけでなく、悠平や浄さんの期を見た攻め上がりは
ダイナミックでしたが、最後のフィニッシュが‥。

極端な話、あとはゴールだけ!

なんて思いました。

ゴールは、2本目と3本目。
まずは、右から駆け込むノブさんがPKもらい、自らゴール。
そして、3本目。リチェーリの右クロスに合わせて、
コザが豪快に決めてのゴール!

でも、再開直前と考えたら、ちょいと物足りない感が‥。
いや、本番で見せていただきましょう(^O^)/

さてさて、対戦相手の大分。
要所に補強していて、侮れませぬ‥。
ってか、宮沢サンはアピール成功してるかな??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-08-08 21:28 | FC東京