5/19 今日の小平
 今日行く予定の現場が中止になったので
 時間的にギリギリでしたが、小平へ行ってきました。

 今日もミーティングしてからの練習だったようで、
 到着した11時過ぎでも、フォーメーション練習してました。
 
 パッと見た限り・・・フミさんがレギュラー組とサブ組交互にプレーしてた。
 帯同は決定的かな??
 あと、浄君も間に合いそうです。
 
 今日はそのフォーメーション練習で全体練習は終了でした。
 後は、各自で思い思いに練習してました。
 オフィシャルにもアップされてる、ダニーのシュート練習。
 大志くんがGKで、クリーや祐介、リシェリらも一緒でした。
 途中、宮沢さんも混じって熱心にやってました。
 
 憂太は、長沢さんと話した後、今ちゃん・スタッフの福元さんと共にじっくり話しこんでました。
  
 マスは、和也会長や尾亦ちゃんらと、クロスボールのクリア練習してました。

 僕はというと、ファンサ受けに、すでに花道に(笑)。
 
 珍しくモニに声をかけたんですが、その時に頼もしいお言葉が・・。
 「リーグ戦中断・土曜はカップ戦でつながりないけど、とにかく勝ちたいですね?」と聞いた所、
 
 『僕はまだ諦めてませんよ・・ナビスコも。もちろんリーグ戦もね!』

 ですって!しかも笑顔で!そんな言葉を聞けて、素直に嬉しかったですね。
 マジで頼むよ、モニ!
 ジャーンも何とか出られそうでした。
 
 ナオは髪を切って心機一転!モニに聞いたように、ナオにも聞いたら・・
 『まぁ、まず1勝して、1歩1歩着実に(チームの調子を上げていけたら)・・。』との事でした。

 憂太も久々に帯同できそうで、『調子も気持ち的にも上がってきてる』との事でした。
 
 対照的に、宮沢さんは今回留守番みたいです。。。フミさんが帰ってきたからなぁ。
 まぁ、日曜のサテで再びアピールですな。

 今回は、この3選手に許可をいただいて、写真をアップさせていただきました。
 くれぐれも無断転用はお控えください。。。
 ちなみに、規郎のは、怪我する前の春に撮影させてもらったものです。
 知り合いが渡したドリンクを片手にパシャっとさせてもらいました(笑)。
d0048818_20232178.jpg

 

 
d0048818_18425144.jpg
d0048818_1843559.jpg
d0048818_18441138.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-19 18:39 | FC東京