【蒸し風呂のような国立にて‥】vsFCソウル戦
d0048818_22251381.jpg

d0048818_22251383.jpg

やっぱりこの蒸し暑さで、動けなかったのか?
それとも、動こうにも連動させる為の約束事がないのか?

結果として、引き分けてはいるけど、
心の中に引っかかってる、このシコリは何だ!?

ルーカスや憂太、ナオや昂太‥前線のタレントが
個々で光る場面は何度かあった。

特に、憂太のマルセイユルーレットにゃ、
改めて惚れたし(笑)。


ただ、しっかり連動して崩せたのは、数えるほど。

それに、あまりにもシュートの意識が希薄なんじゃないか?
ただやみくもに打てとは言わないけど、
やっぱり、シュート打たなきゃ、何も始まらんでしょ!?
特に今日は、滑りやすいピッチ状況、
イレギュラーな展開から得点に繋がるかも知れないのに‥。

約1週間のオフを挟み、リーグ再開に向けて、
光明は‥残念ながら、見い出せなかった。
この不安な状況、やり場のない苛立ちは、
どこにぶつけたらいいの!?

さて中断期間の周りの状況を見るにつけ、

FC東京というチームは、選手ら現場サイドもフロントも、
危機感を持って取り組んでいるのだろうか??

ウチに関しては、那須獲得の話以外に、何も話が出てこない。
那須君の話にしたって、噂の真吾とのトレードがあったなら、
互いのメリットを考え、積極的に動こうとするくらいの技量は、
ウチのフロントにはないのかね??
それに‥ササーは呼び戻さないの?
それか、FCソウルの41番を獲るとか‥。
こんだけ得点できないのは、ヤバいでしょ??
それと、FK蹴る人がいないって、どういう事??
手を施さなきゃいけないポイントだらけじゃないですか。

もっと大胆な策を講じなきゃ、状況は一向に変わらないよ。

で、明日のTMを挟んで、また連休‥。
他のチームは中断期間を生かしてキャンプ張ったり、
連日の練習で体を追い込んでるのに‥こんなんでいいの?

こんなん続くと、さすがの私も、応援する気力が萎えちゃいます。
もしかして、我々のサポートが足りないのかもしれない。
でもやっぱり、もっとひたむきにピッチを駆ける姿が見られなきゃ、
やっぱり我々のハートに火はつかないよ‥。

選手の皆さんも我々サポーターも、現状に満足なんかしてないさ。
我々自身が変わらなきゃ‥いや変えなきゃいけない時ではないのか??

そう自問自答しながら、帰りの電車に揺られています。

あぁ、憂鬱‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-26 22:25 | FC東京