群馬のブラジルから帰国(笑)
訳わからん題名で、すんませんねぇ(笑)。

昨日オープンした、某ホームセンターの手伝いに行ってました。
題名の通り、場所はブラジレイロの多く住む町、大泉でした。
ホンマに、街並みの看板にはポル語がいっぱい。
店に来たお客さんもブラジレイロが多かったな~(゜_゜)

2日間ひたすら、特売のク○ラップをせっせと品出し‥。
何せ、88円!ひっきりなしに売れるから大変だ!
おかげで、ヒマ疲れせずに済みましたが‥。

ってか、群馬はまとまった雨が降らなかったけど、
今日のうちにじゃんじゃん降ってくれて、
明日が曇りなら良かったのに~(>_<)

ともかく明日は雨具フル装備に、着替えも持って出陣ですな。
ってか、今朝ホテルで見た報知によれば、
相太君は古巣とTMが確実‥と書かれてたけど、真相は如何に??

では皆様、明日味スタで‥(o^-’)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-13 20:01 | コラム・日記