今週も、仕事帰りに小平へ‥
d0048818_22403989.jpg

d0048818_22403928.jpg

今週も千葉へ行き、八王子へ行き‥今日は横浜。
来週新しく開店するスーパーの開店準備へ‥。
朝、駅を降りたら、観覧車のあるモールが目の前に!
阪急百貨店の入った、モザイクモールだそうで。
テレビで見た事あったけど、ここなんかぁ‥と納得。
他にも大型店舗が結構あって、小売りの激戦区みたい。

港北minamoという新しいモールのなかの某スーパーなんで、
ご近所の方は、ラップ売場を覗いてみてくださいな(笑)。
さて、作業を何とか14時半で終えて、
銀座の事務所経由で、小平Gへ向かう。

既に2本目15分過ぎてたけど、ピッチや天候の影響もあってか、
フィールドの皆は、ちょいと元気なさげ。
こういう時こそ、みんなで声かけて鼓舞しなきゃ。
カズが入ってから、声出ていたけど、
GK塩田サンの声がやたら響き渡る状況でした。
けど、途中交代で入った相太君が2得点に絡んでました。

詳しくはオフィシャル参照で‥。

残念ながら、ご贔屓の馬場憂太サンは、前半のみで、
僕が試合に見入ってる間に帰っていったようでした。
先週に引き続き、声がかけられず‥残念。

でも、途中から観戦してるから、気楽に見られたので、
上がってくる選手全てに、気楽に声かける事ができた。
カズ&昂太には、久々に表紙写真を撮らせてもらえたし。
夕焼けも綺麗に撮れたし。

しばらく行けない小平Gを、ある程度楽しめたかな(^-^)b
今週もう行けないのが、残念でなりませぬ。
ま、前日の小平Gに俺行かない方が勝ってるみたいやし(苦笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-11 22:40 | FC東京