【更なる覚醒と理想の展開】ナビスコ準々決勝@三ツ沢
まだ帰り道ですが、ドップリ余韻に浸り中(笑)。
d0048818_0232571.jpg

前半は、松田ら屈強な相手に、なかなかボールが前線に収まらず、
山瀬兄弟らの細かいパスワークで横浜Mに押し込まれるも、
無失点で凌ぎきり、ハーフタイムに‥。

今日帯同していた、強化指定の長友らのアップに盛り上がり、
G裏も、いいムードで後半に‥。

その初っぱな、只今ノリにノッてる規郎が、
左サイドを突破してから、脅威の左足を振り抜き、
まさに絶妙な時間にゴールして、先制!

1点差の拮抗した展開にハラハラしつつも、
おおよそ東京らしくない、マリーシア全開に時間を使い、
相手をイライラさせて、河合の退場など自滅に追い込む。
アウェイゴールをしっかり意識して、最後には勝ちきる。
まさに‥理想の展開か??

d0048818_0232592.jpg

鹿スタに続いての、G裏観戦。
目の前で規郎のゴールが見られて、大興奮!
明日からの仕事にも支障ない、心地よい疲れで、
今夜もぐっすり眠れそうですわい。
d0048818_0232570.jpg

ってか、規郎。隼磨に絡まれてから右そでをまくってたけど、
あれは、隼磨へのアピール?それとも、気合い入ったよって証??

これがきっかけで、右そでまくりがブームになっちゃったりして!?
来週から、俺も秘かに、右そでをまくろうかしら(笑)。

さ、土曜にむけて、明日からまた頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-09 00:23 | FC東京