TM湘南戦@小平G
もうオフィシャルアップされてるでしょうから、
試合の詳細は、そちらを参照してください。
d0048818_22565330.jpg

試合は、30分×3本の組合せ。
週末の試合を睨んで、双方共に1本目は主力メンバーかなと。

■1本目(30分)

土肥さん
ガミ君・悠平・フジさん・浄君
梶山・サリさん・リチェ・規郎・フクさん
ルーコン

湘南は、とりあえずジャーンが入ってました。

試合は‥暑さもあるのか、普段と違うメンバーだからか、
なかなかリズム良くいかない感じでした。
もちろん、ジャーンをはじめとする湘南の堅守もありましたが‥。
d0048818_22565339.jpg

時折、ワンタッチでの小気味よいパスワークは見られたけど、
ゴールまでは至らず‥0-0で終了。

■2本目(30分)

塩田
長友・泰志・カズ・昂太
クリー・ノブさん・ナオ・憂太
真吾・相太

暑さがまだ残り、なかなかエンジンがかからない東京。
でも5分、ナオのCKから憂太がシュート。
こぼれた所を相太が詰め、先制!

ただ、その後も動きが少なく、1-0で終了。

■3本目(30分)

2本目と変わらず(後で途中交代あり)。

時間未確認ですが、早い時間に得点。
左サイドで昂太が粘ってクロス、ゴール前の真吾をスルーして、
逆サイドに詰めていたナオがゴールして、2-0。


ゴールの効果と涼しくなったのもあるか、
センターラインの憂太やクリーにボールが収まるようになり、
パスの繋がりが良く、いいリズムが出てきた感じ。

その後、ナオ→健児、泰志→八田へ交代。
八田君のプレーを見るの、ほぼ初めてかな?

17分、長友君が右を深くえぐってのクロス、
逆サイドの真吾がシュートし、弾いた所を昂太が詰めて、3-0。

20分、カズ、真吾が練習生へと交代。

27分、湘南の柿本の突破をエリア内で倒し、PK献上。
柿本本人に決められ、3-1。間もなく終了しました。

【今日のネタ】
☆遠巻きながら、オマちゃん@坊主を確認っ!
やっぱりイケメンだと、坊主も似合うわねぇ(何故かお姉口調・笑)。
間近で話したかったけど、馬入か平塚競技場までお預けやね‥。

☆同じく、ジャーンも元気ハツラツでした!
自分のパート終わったら、ルーコンはもちろん、
飯野さんや湘南のカルロスコーチも交えてブラジルミーティング!

湘南の新外人マルケスへの顔見せもあったのかな、
楽しげにず~っと、話し込んでました。
ちなみに、湘南のバス出口に、ジャーンのファンが集い、
ささやかな再会を楽しんでもいましたよ。
僕は、ご贔屓の憂太のファンサがあったから、今回は断念。
こちらに関しても、馬入か平塚競技場までお預けやね。

☆その憂太には、引き留めるタイミングを逸し、声かけのみ‥残念。

☆そして、今日最大の収穫!?
初めて本格的に、フクさんにファンサしてもらった!
仕事帰りのため、手帳の裏表紙にサインをいただき、
試合に挑む時の心構えを聞くと‥「いつでも平常心」だそうです。
三ツ沢でも、それでお願いしますと言って、終了~(笑)。

☆ガミ君とは、仲間のEさんを交えて、久々にがっつり。
週末に向けて、怪我なくしっかりアピールしてほしいね!

ナオや悠平がまだ筋トレから出てこなかったけど、
喉も渇いたので、ドトールへ移動。
なかなか小平Gで会わない先程のEさんを含めて、
いつものように、延々と東京談義をしてたら、
こんな時間に帰宅とあいなりました(苦笑)。

途中、伸君や泰志、福元さんが来店したけど、話しに夢中やった(笑)。

【結論】東京、何とかせにゃあいかん時期やな‥
いろんな意味でね‥。。。

[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-05 22:56 | FC東京