久々にイタトマ‥
‥にさっき寄ってみました。

池袋店は初めて。雨だからか空いてたな。

お気に入りのアイスピーチティーを飲みながらマッタリ(*^_^*)

ただ‥店員の子達の、店内への気配り不足が気になるね。
好きなイタトマだけど、ちょいと減点やね。。。

昨日から、神奈川シリーズが続いてますが、今日は戸塚。
店までの道中、宿場町の名残を感じる石碑や告知板が見られた。
橋の街灯も昔っぽかったなぁ。
バスもいっぱい走ってる路線で、不便しなかったですね。

作業自体は、元々来られないはずの営業さんも合流して、
あっという間に片づいてしまって、ちょいと焦り(^^;

九州は大荒れで大変だってのに、こっちは霧雨模様。
もしや明日が土砂降りか!?TMあるのにねぇ‥(溜息)。

あ、イノがアジアカップに追加招集だそうで。
良かったねぇ、チャンスあれば存分に走り回ってきてくれ。

で‥ウチ的には、日曜、ど~でしょう(苦笑)?

さ、明日もガンバロ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-04 20:25 | コラム・日記