今日もドップリ青赤三昧(笑)
d0048818_18214623.jpg

d0048818_18214625.jpg

昨夜はぐっすり寝られたけど、やっぱり起きられなかった(T_T)
なんで、プリンスリーグは前半途中から‥。

布陣は背番号にて‥。

16
2・4・3・6
7・5・8・10
9・24

前橋商業を相手に、既に先制していた模様で、
36分に24番がゴールして、2-0で前半終了。

後半も2ゴール、4-0で大勝でした!
いつもながら、ユースっ子達のプレーは見ていて痛快、楽しいですねぇ。

写真1枚目は、CKを蹴る大竹洋平くん。

で、その後はサテライトのTM栃木SC戦。
栃木にいる成光君はレギュラー組、今日はいませんでしたね。
ウチは今日も豪華メンバーでしたよ~(写真2枚目)。

塩田
泰志・カズ・モニ・ガミ君
クリー・サリさん・ナオ・昂太・憂太
真吾

32分、中へ切れ込みドリブルの泰志がもらったFKを、
憂太が冷静に、綺麗な弧を描くゴールを決めて先制!
さらに42分、ナオが持ち込みペナ手前で切り返して、
目の覚めるような美しいゴールで追加点。2-0で前半終了。

後半は、15分に泰志→相太へ交代。
布陣も3バックに‥2トップを生かす為か?
ただ、ちょいとバタバタしてる間に、24分に栃木のゴールが。
2-1になるものの、28分、ゴール前での相太のキープ~パスを
真吾が押し込み、3-1と引き離す。
さらに間もなく、ナオの飛び出しに反応した、モニのフィードを、
しっかり受け、切り返してのループ気味のゴールで、4-1に。

終盤、カウンターから、相手22番の長いドリブルで、
モニが振りきられ、1点献上したものの、
そのまま、4-2で試合終了でした。

パウロのラストデーでしたが、久々のファンサ大渋滞だし、
選手も急ぎ足だったので、今日はファンサ行かず。

引き続き、ユースっ子達のTMに‥。
午前の公式戦と同様、ワイドでリズミカルな攻撃を楽しみました。
久々に会ったユース通さんとも、あれこれ話して、
今週末の青赤三昧は終了~。

え、まだイベントあるじゃないかって?
いやいや、ワタクシは参加できませんので(笑)。

さ、ドトールでマッタリしたし、そろそろ帰るかな??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-07-01 18:21 | FC東京