人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【さよならパウロ】ワンチョペ退団
中断を見計らってか‥オフィシャルより発表ありましたね。
帰りの車内で、仲間に教えてもらい、知りました。

なかなか馴染んでくれないパウロにも原因あるけど、
そもそもウチの目指すスタイルに合ってたか?

使いこなせない監督も監督だけど、
名前だけで連れてくるフロントも今季こそは、切腹モノです!

まず、ササーを呼び戻して!

ササーはペナルティでは必ず何かやってくれる男。
我々サポーターに何かを期待させる男。

しのごの言わず、呼び戻してよ某強化部長さん!

明日のビクフレ、行かれる方。
ぜひこの件をアピールしてください。
みんなが声をあげたら、大きな流れができるかも!?
ビクフレじゃない私も、機会を見て、アピールしたいと思います。
by calcio-ken27 | 2007-06-30 23:28 | FC東京