人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ようやく勝てた‥】vs鹿島戦@鹿スタ
【ようやく勝てた‥】vs鹿島戦@鹿スタ_d0048818_2241419.jpg

昨年、既にナビスコでは勝利をモノにしてましたが、
待望の鹿スタでのリーグ戦初勝利でしたね(o^-’)b

前半はなかなかマイボールを保持できず、
おまけに、土肥さんの神セーブにも関わらず、
マルキーニョスに決められ、イラッとしたのは正直なところ。

ハーフタイムにかなりの渇が入れられたのか、
後半開始から、かなり動きが良くなり、
ルーコンと規郎のゴールが生まれての逆転勝ち!
【ようやく勝てた‥】vs鹿島戦@鹿スタ_d0048818_224141.jpg

チャントを歌いつつも、些細なミスに激を飛ばしてましたが、
ホッと胸をなでおろして、帰路についてます。
早いもんで、もう電車の中でやんす( ̄ー ̄)

で、ちょいとワタクシ、アピールしたいんですが‥

後半開始早々、ちょっと催してトイレへ‥。
用を足してると、歓声が‥。
もしやと思いつつ、手を洗ってると、ワッショイ×2が!

そ、ルーコンの同点弾を見逃したんです。

あれ‥でも昨年の等々力で、同じ状況で、
ノブさんのゴールを見逃したっけな(笑)??

てな訳で‥

「試合中、僕がトイレに行ったらゴール!」

伝説が今宵、復活とあいなりました~(^^)v
まぁ、伝説言うほど大袈裟じゃあないんやけど(笑)。

こりゃ、次の三ツ沢でも、トイレかけこまなアカンな( ̄ー ̄)
たぶん当日はタフな日程になるはずだから、
きっと後半あたまに催すはず(笑)。

あ、ちなみにグルメレポは別途アップしま~す♪
by calcio-ken27 | 2007-06-30 22:04 | FC東京