【意味なし!?】小平Gへ行ったレポ(笑)
と、表題のとおり、あくまで「行っただけ」なので、あしからず。

事務所での打ち合わせ前に、ちょいと寄ったさ、小平Gへ。

練習、とっくに終わってたさ。

仲間に聞いたら、各ポジションで
いろいろ選手を入れ替えてたって言うじゃなぁい。

教えてくれた仲間には申し訳ないけどね、
やっぱ直に見なきゃ、詳細を伝えきれないなぁ。。。

明日のメンバーで話せたのは、浄君と塩田くらいだし。

あとは、練習中にゴラッソだったガミ君や昂太、
プチ別メな長友君と話しただけだし。

室内でまだトレーニングしてたカズやプリンスは今回諦め、
お仲間とドトールに移動して、暑さしのぎ‥。

ダブルノブ(奇跡?)やら、イノ@ぶらさがり記者付き、
昂太&泰志の高卒コンビと、途中に遭遇するも、
まだ時間あるなぁと、マッタリお茶していたら‥
グラウンドに来ていた知り合いが、ドトールにやってきた。

ん、もしや‥!?

そう、選手を乗せたバスは、知らぬ間に出発してましたとさ!


って、意味な~いジャーン(T_T)

せっかく合間を縫って、寄り道したのに~(T.T)

という訳で、明日の予想メンバーは、
現地行ってからのお楽しみ‥って事で。。。
あ、その前にトーチュウ見ればええんか(笑)。

明日は天気も大丈夫そうやし、久々にG裏参戦やし、
蒸し暑さに負けず、頑張っていきまっしょい(^O^)/

あ、ちなみに‥
鹿スタの名物って、煮込み以外に何あったっけな??

てな訳で‥勝つぞ~!グルメ満喫するぞ~(笑)!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-29 20:25 | FC東京