【これだけ叩きのめされて得るものは??】G大阪戦・・・恵比寿より
まずは・・・現地組の皆さん、お疲れ様でした。

前半、幸先よく2点リードしたものの、
1点差に迫られてのハーフタイムで、
運動量の落ちた選手を交代させるなどして、
もう一度、チームを締めて、1点差を守ってほしかった。
6失点は・・・めっちゃ凹みました。

福ちゃんのゴールで一矢報いた磐田のゲームを思い出してます・・・。

そうでなくても、相手は西の覇王ガンバ。
よほど注意してかからなくちゃいけなかったのに、
動きの量と質で圧倒されてしまった感じがしています。
特に明神・橋本の、ボール奪取への勢いには感心しました。

中2日という過密日程を考慮しても、
やっぱり2点のリードを守れないのは痛すぎる。
やればできる選手たちなのに、
同点に追いつかれて、バタバタする姿は何度も見てる。
正直、応援している我々は、やりきれないです。

ただ逆にこれだけの大敗から選手や首脳陣が何かを学んで、
次の鹿戦、そして後半戦に生かしてもらわなきゃ、マジで困ります。

今日ほど、フロント総退陣を願った日はありませんでした・・・。
そうでもしなきゃ、チームは変わらないんじゃない??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-24 00:07 | FC東京