【久々に一番乗りっ!!】6/22 今日の小平G
日記遅くなりましたが、小平行ってきました。

久々にゆとりを持って向かってましたが9時半には到着。
タイトル通り「一番乗り」でした(笑)。昨年までは、たびたび早く着いて・・
宮沢サンにチェックされたっけ(笑)。

選手達はミーティングを終えて、10時半にグラウンドへ。

1.ウォーミングアップ
  ステップワークや柔軟 
→ パイロンを使ってのパス&ゴー
→ ダッシュなどの瞬発系

2.【鳥かご】
いわゆるパス回しを4組に分けて・・。
いつも賑やかなルーコンの組じゃなく、
元磐田の3人が集まった組が、やけに盛り上がってた(笑)。

3.ゲーム形式で最終的な戦術確認。
大阪遠征組メンバーは・・基本的に、甲府戦と変わらず。
ただ、いつもより早めに選手を入れ替えて、入念にすりあわせをしていたから、
案外、スタメン変えてくるかも??

控え組も、日曜のサテ山形戦が控えているので、
フミさんが若手たちに指示を送る姿が目に付きました。

4.シュート練習
サイドからのクロスに合わせてではなく、
MLSでよくやってた、シュートアウトみたいな感じ。
「自分でどんどん打ってけ!」って事でしょうか。

雨も結構降っていたので、選手は足早に帰っていきました。
でも、相太&真吾はみっちり「ヒロミ塾」でした。

あ、余談ですが・・・
■今日の出発前に更新されていた、浄君のブログ。
めっちゃおもろかったんで、要チェックで(笑)。
ナオや規郎の日記も更新されてましたよ。
って事は・・・ナオは??

■電池屋さんの公式より・・明日の試合のハーフタイム。
【加地君の腰ふりダンス(笑)】で話題の
「ミドリ電化」のCMがオーロラビジョンで流れるそうです。
余裕があったら、一緒に踊って、
腰振ってみては(笑)?>現地組さん


■明日の同時刻、山梨は小瀬にて、甲府vs大分の試合が・・・。
僕の知り合いも結構、小瀬に行く方がいらっしゃいます。
宮沢サンは、帯同してるかしら??
マス君との対戦&地元凱旋なんで、「MVP宮沢」の報を聞きたいね。
あと、湘南。ジャーンはもちろん、オマちゃんの復活あるかなぁ??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-22 21:36 | FC東京