任務完了!?
せっかく、朝からしっかり観るつもりが‥、
見事に寝過ごし、小平G着いたのは11時半すぎ。

ルーコンやフクさん、サリさんらはあがった後でしたが、
他の明日行くであろうメンバーには、ひとしきり挨拶はできたかな。
もちろん、憂太にも‥
今日はしっかり呼び止めた(^-^)b。

昨日は何故かタイミングを逸してしまったからねぇ。。。

原さんに声をかけたけど、特に奇策を練ってはなさそう(笑)。
でも、いつになく、浦和戦にかける想いは伝わってきたかな。

さて、明日は‥って、浦和との対戦だからという訳ではないけど、
まず基本として、いかに相手より、動きの量・質で上回るかが大事。
チームとしての共通認識を皆が共有し、さぼる事ない連動性を見せて欲しい。
相手個々の強いタレント性を凌駕するには、大事な部分。
要所でしっかり相手の攻撃の芽を摘み、
「カミソリアタック」でチャンスに繋げていく。
一概には言えないが、やっぱり日本平でのあの動きが見たい。

連戦の相手に対して、有利な条件が多い。
彼らは、移籍云々で、周囲も騒がしい。

でも、そこでの油断は禁物‥それが、一番の大敵。
あくまで、我々は王者に胸を借りる立場だし‥。
まぁ、昔は東京のお得意様だったけどね(笑)。
そんなリーグ王者相手に、痛快な試合を魅せていただきたいです。

そのためにも、我々サポーターも、あのノイジーなかけ声に臆せず、
ウチの選手達を後押しする声をあげていこうじゃないですか!
観る場所が、G裏であろうが、バクスタであろうが、メイン側であろうが。

もちろん僕も、バクスタから熱い想いをピッチにぶつけまっせ。
明日は、いつも以上に喉が枯れそう‥(苦笑)。
でも、頑張るよ。周りの仲間達と共にね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-16 15:35 | FC東京