6/7 TM流通経済大戦
d0048818_18181957.jpg

眩しい日差しの中、14時にキックオフ。

【1本目】
10分、右サイドをノブさんが突破しクロスを上げるも、
詰めていた規郎に合わなかったが、クリアしたボールに、
梶山が合わせ、ミドルシュートを突き刺し、先制ゴール。

更に5分後、今度は規郎が突破してのクロスがノブさんに。
ペナルティ内で粘り、フクさんに折り返し、
落ち着いて頭で合わせて、2点目のゴール。

その後まもなく、梶山のドリブルからフクさんに。
そこでちょいとタメを作って、ノブさんへ。
そこからのクロスに、梶山が頭で合わせて3点目も。

その3分後、梶山のCKから混戦の中を、規郎が押し込み、4点目。

30分で終了し、大量得点で1本目を終えました。

【2本目】
メンバーをガラッと入れ替えての布陣。
昂太や泰志の時折見せるオーバーラップや、
モニの活気あふれるコーチングが目立ちましたが、
前線の3人が噛み合ったと感じられず。
最後に、相太君の突破からクロスをパウロがスルー、
ファーに詰めた真吾に‥残念ながら合わず。
そのまま、スコアレスで2本目終了。

【3本目】
基本的に2本目のメンバー。だがコザを入れて、
前線の役割は明確になったせいか、ちょっと流れがきた感じか。

17分にゴール正面で絶好のFK場面。
相太君が強く速いシュートを狙うも、若干左へ‥惜しかった。

憂太が中央寄りでプレーしている為、
右サイドにスペースがあり、生かせたらなぁと思ってたけど、
23分、※カズのクリアを受けた昂太のクロスを、
相太君が頭でスルー、詰めていた真吾が左足で押し込み、ゴール。

トータル5-0で、東京が流通経済大に勝利しました。

【今日のネタ】
☆相手方のベンチにて、柏の強化部シモさんが来訪してました。
今日出場していた某選手の視察だったみたいですが、
いつものように、東京側のスタッフ·選手達と
握手を交わす場面が多々見られました。

☆また、流経大の監督さんが、試合後に人工芝Gを熱心に視察されてました。

☆若手達と文丈コーチとの間にある、
固い絆を、試合後の光景で感じられました。
やっぱりフミさんは「アニキ」って感じですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-07 18:18 | FC東京