【午前からTM‥って、珍しい】学芸大戦 @ 小平G
d0048818_1541047.jpg

d0048818_1541096.jpg

11時からのTM‥日差しが眩しかった。

■1本目
終了間際に、ルーコンと真吾が抜け出し、
ワンツーでつなぎながら、最後は真吾のゴールで先制。

■2本目
早い時間に、セットプレー崩れから失点‥。
その後も、昂太や憂太を起点に攻めたり、
最終ラインからのオーバーラップなどで、チャンス作るも得点ならず。
また終了間際、相太の一発退場があり、ビックリ。
ちょっと熱くなってしまったようですが残念。

■3本目
突貫小僧のコザを投入して、前線に動きが出てきたし、
憂太からのキラーパスがパウロに炸裂するも、合わず。
2本目より更に、攻撃の形が見えてくるも、得点ならず。

トータル1-1で終了しました。

で、ギャラリー500人オーバーな状況なんで、
憂太と規郎にだけ、声をかけてきました。

規郎には、山岸@千葉ネタを。
代表戦はあまり見ないけど、知ってる選手が代表だと刺激になると。
僕も代表に選ばれるように、更に頑張ります‥との事でした。
あと、いつもと髪型が変わってたので、写メを‥。
僕の周りで観てた人には、可愛いと好評だと伝えたら、
結構、嬉しそうでした(笑)。

憂太には、買ったばかりのキャップにサインをもらいました。
調子はボチボチ、膝も影響ないって言ってたので良かったです。
写真撮らせてもらいたい衝動に駆られつつも、
写メNGな憂太の事情もわかってたから、そこで帰ってもらいました。
来週の日本平で、彼のプレーを見届けたいです。

ホントはもう少し待って、相太やガミ君ら若手達とも話したかったけど、
暑さに負けて、ドトールへ逃げて来ちゃった‥(汗)。

さて、今週も遠征前の小平Gは無理っぽいから、
どれだけ調整してくるのか‥原さん・選手達のお手並み拝見です。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-06-03 15:41 | FC東京