【補足版・やった!2連勝!】横浜M戦@日産スタ
d0048818_2257519.jpg

まずは‥フクさん、おいしいなぁ。
ファーストタッチで見事にゴールでしょ?
やるわぁ‥俄然G裏が盛り上がったもんなぁ。

そして‥ヨーヘイカジヤ~マ、めっちゃ効いてたよ!
攻守に渡って、ボールのあるトコに梶山アリって感じだった。

でも、お互いの起点を消しあう渋い展開で、
千葉戦ほどの見応えはなかったけど、
このようなしびれる展開を制する事ができたのは、
何より今後につながってくと思います。

ともかく、選手・サポーターの皆さん、お疲れさまでした!

今日は浮かれていいよね、今ちゃん(笑)。

IKEAに寄り道、満喫してきました(^^)v
同じような東京サポさんを何組か見かけましたが、
シャトルバスで行き来したのは俺くらいだな(笑)。
あ、行きにちょうどウチの選手バスが曲がってきてニアミス‥。
でしたが、あっという間に高速待ちの彼らを追い抜いていきました(笑)。

新横浜駅で、面識ない東京サポさんに声かけられて、驚いたけど‥
やっぱ勝った後やから、嬉しいよね♪

ほな、明日からまた頑張っていきまっしょい!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-05-20 22:57 | FC東京