人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他会場が気になり‥
チェックしてたら‥千葉サポに行進を先にやられちゃったし‥。
只今、GK登場!!

尾亦ちゃん復帰の湘南は愛媛相手に0-4の快勝!
取りこぼさないのは、ホンマに大事やね(^^)v

対して、日立台で柏と対戦した大分は‥0-2での敗戦。
でも、点差以上にダメージ大きいかも。
某主審、カード乱発具合が、速報見てても酷いね。
で、手薄なDFの要、上本と、スーパーサブ松橋優が退場。
松橋弟なんか一発やし。めちゃめちゃ荒れた事が予想されますね。
何か問題起きてなきゃいいけど‥心配です。

あ、宮沢サンはベンチにも入らず。
スタジアムのどこかで見ていただろうけど、
どんな思いだったんやろ‥??

ってか、もういっぺんイチから勉強し直してこいよ、東城さんよ(怒)。

あぁ、ウチの試合にダメレフリーが伝播しませんように‥(_人_)
by calcio-ken27 | 2007-05-12 18:21 | 元青赤@アナザーJ