【明日の撃ち合いを前に‥】5/11 今日の小平G
d0048818_2040695.jpg

突風吹く小平Gで、思いのほか体が冷えたので、ドトールにて、
5月なのにプリンラテで暖を取って、書き上げました(笑)。

15時半過ぎに到着しましたが、GK陣が手前のGで、
フィールドプレーヤー陣が奥のGでウォーミングアップしてました。
基本に忠実なメニューをしっかりとこなしてたのが印象的でした。
またフィニッシュまでの反復を入念にやってたので、
いよいよ、ダイナミックな攻撃が見られるかな!?

で、メンバーはこんな感じかなと‥願望がだいぶ入ってます(笑)。

土肥さん・モニ・今ちゃん・サリさん・フジさん・ルーコン・パウロ
相太・憂太・規郎・イノ・ノブさん・塩田・梶山・真吾・悠平・クリ・リチェ

このなかで頻繁にメンバー入れ替え、いろいろ試していました。

☆ルーコンはやっぱり疲れてる雰囲気だった。
ファンサの時もちょっと元気なさげだったのが気がかり。
けど「明日頑張ったらゆっくり休めるよね」と励ましたら、
笑顔が見られたんで、良かったな。

☆ナオは、バースデーだしやりたそうだったけど、お休みみたいです。
ケガの方は大丈夫みたいで、次回の活躍を期待しましょ。

☆規郎には、海外ドラマを勧めておきました(笑)。
最近話題の青春もの、「ハイスクール・ミュージカル」ってのが話題だよと。
もうレンタル開始されてたかなぁ??

☆フクは今日見当たらなかったです。
トーチュウ既報で、持病の腰痛らしいですが、完全別メニューなのかなぁ?

☆浄君は、だいぶ良くなってきたようですが、
無理して試合に出ない方針のようです。
万全の準備をして欲しいですね。
久々にブログ更新してくださいとお願いしておきました(笑)。

☆リチェーリ‥何かドデカイ事をやってのけて欲しいね。

☆今ちゃんには、久々にちょっと長めに話しかけたけど、
グラウンドの方を見てソワソワしていたんで、
何かと思うたら‥上着の忘れ物でした(笑)。

☆憂太は‥いつもの憂太でした(笑)。
等々力でのケガも大丈夫そうなんで、
出番あったら、ひと暴れしてほしいけど‥
またゆっくり聞いてみよっと。

☆相太君も何か元気なさげ。
北京五輪予選も控えてバタバタやけど、
居残り練習の成果で、ゴールが見たいよね。

原さん、来ていた観客の方々みんなから激励を受けてましたが、
「明日は行くっきゃないよ!」と力強く語ってましたよ。

☆塩田・阿部ノブ君・そして浜野さんがミニゴールに向けて、
遠投ならぬ遠蹴?でのゴール数を競ってました。
結果は‥阿部ノブ君が買い出し係になったようです。

☆最近、みっちり筋トレしてくるカズとガミ君。
彼らを待ってたおかげで、普段見られないユースの練習も
途中までやけど、結構見られちゃいました☆
カズ&ガミ君、サンキュー♪

そのカズ君、他の高卒3人より早く免許取ったから、
マイカーを有意義に活用してるみたい。
なかなかいいセンスやね、クルマ選び(^^)b

そしてガミ君。サテ開幕戦以来でしたが、
元気そうで好調はキープできてるようだから、
トップの試合で見たいですよね。
会長(=前田和也君)とは、変わらずマメに連絡取ってるみたい。
もっぱらWCCFネタみたいですが。
日曜のサテ対戦相手には、大学選抜の同僚がいるみたいですが、
その彼はトップで活躍しとるようで、
対戦できないのがちょっと残念そうでした。

とまぁ、久々に長々と書き連ねちまいましたが、
明日は相手が千葉とあって、昨年のフクアリみたいな、
お互いに点の取り合う豪快なゲームになるかと予想してます。
激しい展開になりそうですが、しっかり競り勝ちましょう!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-05-11 20:40 | FC東京